無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

株12日目。8月19日。

本日もお疲れ様でした(°_°)



はい。昨日持ち越してたUSシステム。ちゃんと公言通り、寄りで半分成り売りしましたよ。その後↓だったので助かりました。この方法は使えますね。



その後もあがる気配がなかったので残り半分も売りました。



ー2000



次に入ったのが朝から盛り上がってきたダイナミクス。2030でINするも↓↓。こりゃだめだってなって損切り。



ー3200



こっからは、板のみを見て値動きを観察しながら取引するスタイルに変更。



数分で売ってしまうスキャルピングを中心にトレードしました。



その結果。



9423、8073、4579、7625、3598をトレードして全勝!!!




うれぴ~~~^^




+34600



やっぱり俺スキャのが向いてるかも???それともたまたま地合が良かっただけ???どっちにしろうまいこといったので良し。



と調子に乗り始めた無敵マン。調子にのったら、それは死を意味する。



次に入った3905で爆死。大損。




ー12000




ファック!!!!!!!



爆上げの頂点で買うとかマジ頭おかしい!!!んでんで、大きく下げた底で売る!!!!




クソファック!!!!!!




大きく下げたら、せめてリバで売れよ!!!!



てか、大きく上げたら買うな!!大きく上げたら皆売りたがるんやから必然的に下がるのは猿でもわかる!!!



〜後場〜



後場は正直手を出さない方が良かった。


わけわからんクソ銘柄買っては同値撤退や損切りを繰り返す。



ピンと来なけりゃ取引すな!!



というわけで、今日も色々反省点が見つかって良かったです。



本日の損益 +13876円


今月の損益 -171400円


総資産 287886円



〜今日の収穫〜


・大きな陽線がついた後は買うな

流れに乗ってこのままストップ高か!!とか妄想しちゃうけど、そんなことはほぼありえない。大きく上げたら必ず下がる。それを肝に銘じておけ。


・ピンと来なけりゃ取引すな!!!

金の無駄だ。

×

非ログインユーザーとして返信する