無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

株11日目。8月18日。

本日もお疲れ様でした(°_°)


今日は昨日持ち越したダイナミクスを寄りで利確し損ない損切り。


-10000円


次に山喜でリバ狙うも、そのまま下がり損切り。


-14400


次は朝から盛り上がってたオートウェーブに152でIN。ちょっと入るのが遅かったので、すぐに157で利確。


+8500円


最後に3390を持ち越して終了です。


今日も順調にマイナスを増やしました(^-^)


空売りやったら儲かるんじゃね??



今日の損益 -15900円


今月の損益 -185300円


資産 274010円



〜今日の収穫〜


・寄りで半分利確しよう!!

その日上がるか下がるかなんてことは正直わからん。リスク分散のため寄りで利確してたら寄り天の時助かる。利確後下がる様子であれば残りも損切りする。(明日、今日の持ち越し分でやってみます。)


・リバ狙いで入った株が上に行く様子がなければ即損切り。損切りが早ければ早いほど損失は小さくなる。

×

非ログインユーザーとして返信する