無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

株13日目。8月20日。

本日もお疲れ様でした(°_°)



朝から8037スキャで+6000円




ラクオリアのリバで+11200円




ダイナミクス高値で入って損切りできず後場持ち越し




うーん。




「あ、やばいなこの動き」ってのはだいぶ前から分かってたんだけど売れなかった。




ヤバイと思ってた時点で実際に損切りすると、前場の稼ぎが全てなくなるから損切りできなかったのだと思う。




というか、高値で入った時点で、あっやべーって思った。




でも俺の中に潜むもう一人の自分が囁きかける。




「大丈夫だって(^◇^)昨日も上がったし!今日も結局上げるのさ!」




このもう一人の俺。頭の中がお花畑すぎる。信用できん。




こんなお花畑野郎に振り回されるのはゴメンだぜ。ちきしょう。




損切り実行タイミング変更だ。




・あっやべーと思った時点で即損切り。




俺はスキャで行くと決めたんだから長い目で期待してたらダメなんだよ(~_~;)



とりあえず後場様子見。



〜後場〜



なんとか↑に・゜・(ノД`)・゜・


神様ありがとう!!!!!



でも!でもぉぉ!!!


損切りはしなかった!!!汗



明日に持ち越しだこのやろうぅ!!!




今日の損益 +17200円


今月の損益 −154200円


総資産 283328円



〜今日の収穫〜


・損切り判断はすぐにする。

ちょっと様子見が大損につながる。自分の中のお花畑野郎を信用するな。少しでもヤバイと感じたら損切れ。その後上がっても気にするな!!!

×

非ログインユーザーとして返信する