無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

株10日目。8月17日。

お疲れ様でしたでござる。


今日も上手いこといかなかったでござる…



持ち越したアップルが特売りスタート



せっしゃをどこまでイジメるでござるかっ!!!!!!???????


ぐすんっ…心が折れそうでござるッ



はい。引け盛り上がってきたダイナミクスにIN。持ち越しで今日は終了でござる( ´ ▽ ` )死


本日の損益 -25000円くらい


今月の損益 -169400円


総資産 295066円



p.s.

今日特売りにて損切りしてから、即ベットにて現実逃避という名の昼寝をかましていたのですが、妙な夢を見ました。


それは、僕がある銘柄を買って、上がるのをずっとまってると、急に特売りになりいっきにストップ安へ。


マイナス額は-29万。残高0円。


全てが終わった…そんな顔をしていました。よし働くぞ!。そんな考えまでしていました。


ハッと眼が覚めました。先ほどのことが夢か現実なのか分からない状態。


夢だと分かりました。



僕のプラスはいつやってくるのでしょうか????

×

非ログインユーザーとして返信する