無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

株2日目。8月5日。

皆様今日もお疲れ様でした。


今日も昨日同様、朝からダウ下げ気味でマザーズなど、あまり盛り上がってなかったですね〜


こういうデイトレ銘柄が全体的に下がってる日は


「取引しないのが一番!!」


なんですよね…


はい。僕はというと、朝から昨日言ってたマルマンを容赦なく損切りしました!!


ルールを無視して、-20%までホールドした結果!!損切りによる被害総額がなんと!!


-77000円なり〜


改めて俺バカすぎ!!何考えてんだよファック!!ルール守れよ!!ファック!!昨日-10%ルール守って損切りしてたら被害総額-38500円で済んだはずなのに!!!


はい。気持ちを切り替えてマイナス取り返していきましょう。


そこで今日新たに手を出したのが朝から盛り上がってた7886!ヤマト・インダストリー!


これは間違いない。ストップ高いくぜ!と思い、ちょこっと下がって、上がり出したその瞬間、196円でインッ!!!


196円→193円→190円


おいおいおい…やべぇなこりゃ


ってことで190円で損切りッorz


被害総額-12000円…


被害総額って書くと、誰かに被害受けた感じになるので、書き方変えましょう。あくまでマイナスを作ったのは私自身なのですからねぇ。


相場に進んで納付した額 12000円


ということで、今日の取引はもうやめとけよと思うのですが、、、


マイナス取り返したい病発令。


なめんじゃねぇよ!やってやるぅ!!ってな感じで、カーッとなってしまいました。


急に上がってきた4570免疫生物に高値IN!!


ほんと何考えてんの??出来高全然なってねーじゃん!!冷静に物事見ろよ!!


ハイ。もちろんその後下落。


「いやいや、前も俺ココで儲けたしぃ♫大丈夫大丈夫〜ココは下げると見せかけて一気に上げるのよ〜ん」


ご覧の通り、頭の中はお花畑状態。


下がり続けるという現実を直視できず、後場昼寝っ!!


起きたら15時10分!!


もうため息しか出ない…恐る恐る株価を見ると〜


めっさ下がってますやん…


はい。今日はもう何にもやる気出ません。



〜とりあえず今日分かったこと〜


・-10%になったら強制ロスカット。

しないと多大なる納付金を自ら進んで相場に献上することになる。


・冷静になってルール通りに取引しろ

今日みたいに出来高ないやつに突っ込んでも意味ない。下がるだけ。


・現実逃避で後場寝てはいけない。

現実逃避しても何も生まない。生むのは多大なる損失だけ。




本日の損益 -89000円


今月の損益 -21600円


総資産 419974円 (含み損含む)

×

非ログインユーザーとして返信する