無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

株3日目。8月6日。

本日もお疲れ様でした。


最初に言っておきます。


「俺株日記3日目にして退場かもしれん。」


やってしまいました。


朝から昨日持ち越した免疫生物を朝一損切り。-30000円なり。


なんなの?持ち越して損切りするのどんだけ大好きなの?そもそも持ち越して上がる可能性高い銘柄持ち越せよ。俺が持ち越した株で上がったためし無いぞ???


ここでムキになったら昨日と同じだと思い、一旦冷静になる。


よし!と盛り上がってきたカルナバイオを買いだっ!!そして、+1万を目安に売りっ!!


+10500円なり〜


おしおし、イイぞ俺ッ!!!


この調子で今度は、朝一すんごい上がって一度底をついて、また上昇してきたテリロジーを初動買いっ!!


と思ったら予想を裏切って下げてきたので真顔で損切り(°_°)


-5400円なりorz


しゃーないしゃーない次や次っ!


そして今度は下がってきたピクセラを本能の赴くままに買いっ!!


買った瞬間階段を一段一段降りるように下がっていく〜〜


そろそろ上げろや!氏ね!!(T ^ T)


はい、最後の最後までホールディングして-10%で損切り…


ルール通りにやったのに!ルール通りちゃんとやったのに!!!!



その後↑↑



俺が何した!?イジメかっ!?イジメなんかっ!?俺が損切りしたのどっかで見とるやろ!!ファック!!


-37500円な〜り〜( ゚д゚)



アカン…もう泣きたい…


それでも取り返したい、一発逆転狙いたい。今日のマイナスが無かったことにしたい!!


後場引け間際にストップ高から剥がれてきた山王を、残り少ない資産全部突っ込んで今日のトレードは終了〜


もうね…


ホントに退場かもしれません。



本日の収支 -62400円


今月の収支 -84000円


総資産 381,522円



〜今日の反省点〜


・持ち越して損切りする作業をやめる

明日下がる株持ち越しても意味無い。持ち越すならストップ高銘柄にしろ。あと、ダウが下げトレンドにあるときは基本持ち越さ無い。


・急激な下げ、長い陰線が付いたすぐあとを押し目だと思って買うな

長い陰線がついたすぐあとはまだ下がる傾向が高い。少し様子を見てから買え。あと、その後のリバはこの場合小さいので、すぐ利確する。


もう一度自分のトレードについて考え直す必要があるようです。

×

非ログインユーザーとして返信する