無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

株5日目。8月10日。

本日もお疲れ様でした〜


土日はいかがお過ごしだったでしょうか、僕は最近オンラインポーカーというものにハマっておりまして一日中ずっとやっておりました(O_o)…(正確にいうと深夜3時まで起きてた)


そのせいで今日は朝から超眠い!!!


頭がボーッとしてた!!!!!



はい。この言い訳感…


もう勘のいい方は今日の僕のトレードがどうだったかもうおわかりだと思います。



金曜持ち越したKFCなのですが、前場利確し損ねましたッ…


アーッ!!!


朝一から「どこまでいくやろー!!」と期待してて、2550で売れればええやろ!っと思って指値キッチリ入れてたはずなんだけど、


なんなんだろうね、あの土日持ち越した後の、あの大きな大きな期待感って(^◇^)


急に上がりそうな気がして、2550の指値を光の速さで削除!!!


「フッ、俺様の手先の速さをなめるなよ?」


とか言ってる内に2630まで一気に↑↑、その後、急激に下がりました。やっぱり人間欲張っちゃいけませんねσ^_^;


2231→2420で利確。+18900円


でも、今回のKFCは持ち越しで、超久しぶりの+だったので嬉しかったです!!w



今回の持ち越しで分かったことは、持ち越すなら、


日足が陽線+5分足の平均線以下で買う


と、上がりやすいということ。いろいろ勉強になりましたね…


はい。久しぶりの+で浮かれてしまった無敵マン。


頭の中はお花畑状態。


そして、眠さのピークと幸福感で、現実の世界にいるのか、夢の中なのかわからなくなってきた…


「よし、寝てしまう前に今日いい感じで盛り上がってきたカルナバイオ、平均線下に予測指値を入れとく…か…」


ポチッ…グコーーー(_ _).。o○


15時30分起床


どれどれ( ̄▽ ̄)


お?指値で買えとるじゃないか!ラッキー!


株価の方は〜っと




((((;゚Д゚)))))))……




引け間際に綺麗なナイアガラが観察できますね。そして全長がものすごい。実に興味深い…


ファック!ファック!ファック!!!


カルナバイオで良い思いしたことほとんどない…


含み損を-10000くらい抱えて今日の取引は終了



本日の損益 +18900円


今月の損益 -132900円


総資産 319196円



明日寝ないよう、今日から12時就寝。

×

非ログインユーザーとして返信する