無敵マンのニート日記

臆病な性格をした無職。自由主義者。 Twitter→@mutekiman_xxx

自由主義者の臆病な性格をした無職が、人生の一コマを書き連ねております。Twitter→@mutekiman_xxx

株8日目。8月13日。

本日もお疲れ様でした(°_°)


今日は地合いが良いのか悪いのか、よくわからん相場でした…


昨日持ち越した北沢産業を損切り。(久々にでましたよ…いつもの朝一損切り)


-14400円


TACをスキャって+3000円


朝一盛り上がってきたルーデンに突撃IN。最後までもってたら良かったのですが、怖いので利確。


+7000円


ここまでは良かった…ここまでは…


なーんで買ったんだよ…


日本ライトン!!!


昨日仕手筋の存在を感じたんだよ!!そして今日はGDはじまり。


平均線割ってるし最高じゃん!!!

フォーーー!!!


結局下がり続けて終了でした。


いや〜ほんとバカやっちまった(T ^ T)


-18000円


最後に明日決算だと言われてるアップルを買って持ち越し終了。



本日の損益 -22400円


今月の損益 -144400円


総資産 320252円



〜今日の反省点〜


日本ライトンね…後で日足みたら思っきしトレンド転換じゃん!!笑



明日に持ち越したら死ぬとこだった(O_o)


日足もちゃんと見ようね!!!☆


あとアップル上がってくれ!!

×

非ログインユーザーとして返信する